 
あっ!!! サビサビだった市営住宅の自転車小屋が!!! 
市議選真っ最中に発見!!!

富山市南部の市営住宅団地で、
この間まで、サビサビでまっ茶色でベコベコだった自転車小屋の屋根が、
真っ青に!!! 新しい波トタンに張り替えてありました!

☟ 4月9日
市営住宅城ケ丘新しい!自転車小屋DSC05843_convert_20130424215012


何年も前に「屋根に穴があいてる」と言ったら、
穴だけトタンをあてて修繕していってありましたが、
やっと丸ごとやりかえた!


☟ 以下、3月3日!
城村団地自転車小屋1DSC05472_convert_20130424215121

城村団地自転車小屋2DSC05473_convert_20130424215204

城村団地自転車小屋3DSC05476_convert_20130424215310

城村団地自転車小屋4DSC05479_convert_20130424215351

城村団地自転車小屋5DSC05480_convert_20130424215419


このブログに載せていたのをチェックしたのかな?

でも、この1カ所だけでしたよ!

やるならみんなやったらいいのに!!!

地元の業者さんの仕事になるのに!!!




 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/94-e30ff224
..

