 
市役所の「壁の花」200万円!!! 
ヤバい!!!

眠れなくなったきた!

こんなことばっかり考えていると…!



市役所の壁の花200万円!!!JPEG_convert_20130330042526

春の到来、

庭先で草花の植え替えなどの

作業をしている方によく出会います。

みなさん、そんなにお金をかけてません。



この市役所の壁を飾る花に

年間200万円もかけるとは、

行政のどういう感覚マヒなのか!?




それをなんにも言わずに可決しているのは

富山市議会の責任です!!!




自民・民主・公明・社民の議員のみなさん、

賛成するなら自分の考えをちゃんと

「賛成討論」して言ってよ!!?




 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/90-bfcfe23f
..

