 
富山市民一人当たりの借金増え続ける─こんな借金に、誰がした!? 
ある自民党議員が、私のところに来て言いました。

民主党の議員控室に行き、一人の民主党議員に言ったそうな。



「おまえ『子どもにツケをまわさない!』いうて

書いとるやろ?!

そんならおまえ、

今日の(市長の)予算案なんか、

反対討論して反対せんならんがだじゃ!!」
と。



この方の指摘は、私は正しいと思います!!!



フェリオ建設中SHIMIZHKTR0026

↑ 建設中の富山市中心市街地の再開発ビル 2006年10月




富山市の借金は増え続けています。



市民1人あたりの市の借金の、

全国中核市の平均は、

約40万円なのにたいして、

富山市は約60万円。



そういうふうになる予算にすべて

賛成して通して来たのは


日本共産党の中山・赤星以外の

自民、民主、公明、社民の議員なのですからね。





 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/84-4d7ede0e
..

