 
6億3千万円─あなたが汗水たらして納めた税金が!!! 
3月市議会に市長から提案された補正予算について、

15日、本会議で反対討論をおこないました!



市民の要望に対しては

なんでも「お金がない」
って言うくせに、

個人市民税をかきあつめて6億3千万円も、

中心部の大型事業につかう

ってぇーんで。


こういう税金の使い方には、

キッパリ反対です
っ、て。


これにたいして、直前まで、

婦中町選出の自民党議員が「賛成討論」する予定だったのに、

急遽、自民党政調会長の議員が賛成討論に。

しかも、内容はないよう〜〜〜!!!っていうような討論 (--*);

なんなんですかね、あれは………。



他の会派=公明・民主・社民党からは、

まったく討論ナシ!!!

なぜ、だまって賛成なんだか。


都市基盤整備基金反対討論htm



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/82-1a5c35e6
..

