 
社民党会派が共同提案に乗らず!「大飯原発再稼働決定に抗議し撤回を求める意見書」案 
議員定数の12分の1以上、

つまり富山市議会でいうと4人以上の議員が集まれば、

議案を本会議に提出できます。



日本共産党から提案している

「大飯原発再稼働決定に抗議し、撤回を求める意見書」案、

議員3人の社民党さんに、

共同で提出しませんかと呼びかけました。

しかし、「今回は…」と断られました。



で、うちは議員2人なので、

本会議に提出できる見込みが没に(T_T)!!!

なぜなのか、理由は言われません!

なぜじゃー? どうしてじゃーーー??



案文の調整ならいくらでも相談できるのに。

原発再稼働を阻止するために、立場を越えて、

協同、連帯が必要なのに!!!


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/54-bb1a49d8
..

