スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤野保史さん 衆院北陸信越ブロック比例代表 
藤野さんDSC01476

11月19日、下堀公民館で、日本の政治と日本共産党を語るつどい。

今度、新しく衆院の北陸信越ブロック比例候補になられる
藤野保史(ふじのやすふみ)さんが、この日、富山デビューです!!

朝から高岡で街宣、午前午後と富山市内のほかの会場でも街頭演説や室内でのつどいに参加され、
富山市南部では午後4時からのつどいに来て挨拶されました。
会場にはたくさんの方が集まってくださいまいた。

藤野さんは41歳、穀田恵二さんや吉井英勝さんの国会秘書として活動されてきました。
北陸信越ブロックで、木島日出夫さんの議席をぜひ取り戻すためがんばると、訴えかけました。

この日、私も富山市政と議会のこと、その中での日本共産党市議団の活動などのお話をさせていただきました。

藤野さんつどいでDSC01474

とにかく、TPP参加とか、消費税増税とか、原発の再稼働とか、民主党も自民党もみんな同じ路線の悪い政治に突っ走っていますから!!
日本共産党を今度こそ躍進させなくては。

スポンサーサイト
 
あなたには期待しています 
赤星さんの市会議員としての発言は期待しています。残念ですが共産党には期待0です。富山市は森市長になってから、コンパクトシティーの名の下に、実を結ばない再開発や無駄な事業、基準不明瞭な補助金の配布、などなど書ききれない無駄に埋もれそうです。会計基準が変われば破綻になります。現在大阪で起きている事と同じで、県都に市長は不要だと思います。二重行政は都市計画の裁量を市に与えることで大和跡地の常識ハズレな投資など、市民感情からすれば、怒りを通り越して開いた口がふさがらない気持ちです。昨日の議会質問も、あれではあなたの真意はまった紙面で伝わりません。北日本新聞との癒着ももはや汚職に近い感があります。どうかこれからも、出来る範囲でがんばってください。あなたへの1票は党がらみではないことを忘れないように。
Re: あなたには期待しています 
励ましをありがとうございます。戒めのメッセージもありがとうございます。あの市議会の中では、森市長のすることにはなんでも賛成の人が大勢(もちろん中山さんだけは別)で、頭がおかしくなりそうな異様な世界です。とくに再開発や市電環状線化など「中心市街地」への投資に対する熱狂と持ち上げぶりは、異常です。いただいたコメントでは、やはり富山市議会のそれが普通じゃないのだと安心します。これからもがんばります。

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/29-9615fee5
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。