スポンサーサイト 
被災地へお届けする、湯たんぽの見本届く! 
湯たんぽの見本です。
赤いのがお湯を入れるゴム製の容器で、どうぶつのぬいぐるみ風カバーがついています。

湯たんぽ見本

↑「アニマル」で思い出した!!
もう何年も前、自民党のある議員のおじさんが、議会の一般質問で、
「富山市として、高齢者向けの法律アニマルを作ってはどうか」と質問していた!!
もちろん、“マニュアル”のことね。

それはおいといて…。

見本の湯たんぽは1個300円。
これに、お気持ちを合わせて、一口500円のワンコイン募金を募集しております。
さっそく、今日、「湯たんぽ10個分」の募金とメッセージをお預かりしました!!
ありがとうございます。

中山さん湯たんぽ_convert_20110915160700

↑ 中山さんに、湯たんぽを持ってみてもらいました。(中山さん、照れておられます。)
写真は、富山市議会の議員控室で。

被災地のみなさんに、少しでも、あたたかさと気持ちのホッとできるもの、お届けしたいです。


スポンサーサイト
 
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: タイトルなし 
初めまして、コメントありがとうございます。
どの部分にご共感いただけましたか?
もし可能でしたら、またご教示いただければ幸いです。
See you!!

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/18-a9e35578
..

