 
富山市議会3月議会報告をアップしました! #議会報告 #日本共産党 #富山市議会議員 #赤星ゆかり 
お待たせしました!!!

3月議会の報告書ができました!

pdfファイルはホームページからご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

赤星ゆかりH.P.



20143月議会報告共通版01jpg_convert_20140521214107
20143月議会報告共通版02jpg_convert_20140521214145


子ども医療費拡充!!!DSC02567_convert_20140521175424

↑ 子ども医療費助成制度は、通院費も中学3年生まで拡充!

ただし、小中学生の助成には、

不便な償還払い

月1000円までの自己負担

所得制限

これを窓口無料に、所得制限は撤廃をもとめて

これからもがんばります!




橋の上まで!フラワーハンギング!DSC02626_convert_20140521175339

↑市役所の側の橋の上にまで「フラワーハンギングバスケット」!

 全部で289カ所、年間6300万円以上かけられています。






3月の市議会定例会は、市の年間の予算審議の議会。

質問や討論した問題はたくさんありますが、

紙面には抜粋してわかりやくなるよう心がけて仕上げました。

みなさんのご意見やご要望おきかせくださいね!!!








ところで、議会中のお昼ごはんはこんな感じです (^0^)/

市役所食堂ランチDSC02569_convert_20140521175550
↑市役所1階食堂のA定食
 食券を買うとき「ごはん小でお願いします」というと20円引きに
 A定食はほかにも違うおかずバージョンも


おべんとう俵おにぎりDSC02561_convert_20140521175218
↑議会中のある日のおべんとうです





 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/130-dce5c2c6
..

