 
明日「日本共産党をまるごと語るつどい」─お気軽にご参加ください! 
みなさん、こんにちは!

今日はちょっと寒い日になっていますね!




さて、明日なんですが、

下記のちらしのとおり、

「日本共産党をまるごと語るつどい」があります。


どなたも、お気軽にご参加くださいね!



藤野やすふみさんが

藤野さんつどいJPEG_convert_20131026122609


藤野やすふみさんは、

福島原発の地震・津波対策がないことも、

東日本大震災以前から追及してきた、

日本共産党の前衆院議員吉井英勝さん、

現衆院議員穀田恵二さんらの秘書を務めて来た人。



日本共産党の政策委員会メンバーとして、

経済・金融・雇用政策などもエキスパート!



ほかでは聴けないお話、

聴いてみたい疑問・質問、

直接聴けますよ!



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/115-76f7d408
..

