 
富山市議会は中継を! 市議会に請願5件ーインターネットやケーブルテレビで 
富山市議会に、

ネットやCATVで中継実施をもとめる請願が

5件提出されています!



そうです、そうなんです!

いまだ、中継をしてないのですっ!!!

全国の中核市ではもう、富山市だけ。

県内でも富山市と舟橋村だけ。




何年か前の「議会改革等検討調査会」で、

他の会派はもうやるべきと一致したのに、

最大会派の自民党だけが「時期尚早」と一蹴。

「尚早」じゃないでしょ!!!



5件の請願は、共産党の2議員が紹介議員となりました。

明日の議会運営委員会にて審査されます!

ぜひ傍聴においでください!!



議運は常任委員会終了後なので、

早めに10時ごろまでに傍聴の申し込みを!


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://yukariakaboshi.blog.fc2.com/tb.php/106-30e051b3
..

